<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

大磯でスケッチ

2018年12月03日 | ・風景
大磯の旧吉田茂邸と城山公園に行ってきました。

旧吉田茂邸では時々小雨だったので屋根のある休憩室から外の景色を描いて見ました。



紅葉も綺麗だったがなんとバラが凄く良かった。




最盛期より花の数は少ないが形や色が最高。

このあと近くの城山公園を散歩しましたが紅葉が最盛期かも。




ここでもちょっとスケッチです。



ちょっと色が強かった。



名前は分からないがバッタがよってきて逃げない。

スマホから投稿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCC試験のお手伝い | トップ | 犬山城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あい)
2018-12-04 20:26:53
大磯城山公園の絵、すごく良いですね。
想像をかきたてられるのか、臨場感がありますね。
返信する
Re:え (ume599)
2018-12-06 20:31:39
ありがとうございます。
この公園は意外に穴場かも。
返信する

コメントを投稿

・風景」カテゴリの最新記事