苦楽の彼岸 山あるき 森あるき

こんにちは!umebocです。
主に近畿の山々をうめ子と2人で歩いています。

1月16日 今後2編 予告

2010-01-17 | 山・森あるき予告編
うひ~、疲れました。

今日は六甲山の方へ行っていました。


寒いですねぇ。

標高500メートルくらいといえど、池に氷の張っているところがあったり。

汗をかいたままだと、フリースを着て、ダウン(700フィル)を着ても・・まったく寒い!


さてさて、今後2編の予定です。


















1月10日に高槻市の竜王山・摂津峡(4時間50分)



撮影をオートでやってたら、
ISOの設定を3200なんて突拍子もない数値で設定したままでした。シクシク。

だらだらっとしたコースでしたが、意外に疲れました。

竜王山の展望台などお勧めを紹介。
























1月16日に兵庫の六甲(岩梯子~奥池~ごろごろ岳~観音山、5時間)へ行ってきました。




人気の六甲。避けてたんですが、人気があるだけのことはある。

岩がとにかく楽しい。

今後、さらに六甲を体験していきたいですね。



以上2編をアップ予定です!


それじゃ、まったね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。