まきこんの学習日記

 アラフォー世代。
 日々、いろいろなことを探しています。

秋の夜長

2006-09-05 19:57:03 | Weblog
 職場で電話応対をしていると、いろいろ考えさせられることが多いです。
 たとえばクレームの処理。どう考えても理不尽なことも多いのですが、相手の立場にたってみるとなるほどと思えることも。

 少し涼しくなったので、夜長にこんな本を読んで、なるほどと考えてみたりもします。

 人間関係の勉強中です(それにしても世の中は理不尽なことばかりです最終的には、人柄がすべてなんだと思います)

あなたが担当でよかった!


社長を出せ ってまたきたか



 しかし、いろんなパターンの方がいるものですね。(うちのところにも、いろいろありますが、決してかけません現実は作り話よりすごいといえるこのごろ)

最新の画像もっと見る