職場で電話応対をしていると、いろいろ考えさせられることが多いです。
たとえばクレームの処理。どう考えても理不尽なことも多いのですが、相手の立場にたってみるとなるほどと思えることも。
少し涼しくなったので、夜長にこんな本を読んで、なるほどと考えてみたりもします。
人間関係の勉強中です(それにしても世の中は理不尽なことばかりです最終的には、人柄がすべてなんだと思います)
社長を出せ ってまたきたか
しかし、いろんなパターンの方がいるものですね。(うちのところにも、いろいろありますが、決してかけません現実は作り話よりすごいといえるこのごろ)
たとえばクレームの処理。どう考えても理不尽なことも多いのですが、相手の立場にたってみるとなるほどと思えることも。
少し涼しくなったので、夜長にこんな本を読んで、なるほどと考えてみたりもします。
人間関係の勉強中です(それにしても世の中は理不尽なことばかりです最終的には、人柄がすべてなんだと思います)
社長を出せ ってまたきたか
しかし、いろんなパターンの方がいるものですね。(うちのところにも、いろいろありますが、決してかけません現実は作り話よりすごいといえるこのごろ)