まきこんの学習日記

 アラフォー世代。
 日々、いろいろなことを探しています。

お世話になりました

2010-12-31 21:20:51 | Weblog
 12月は仕事三昧でした。
 娘の部活のクリスマスコンサートもあったので、ボチボチ楽しめたかな?
 ちょっと忙しかったですが。
 
 暮れで、大急ぎで掃除をしたりもして、ちょっとお疲れの1カ月でした。
 来年は、もう少しゆとりのある一年を送りたいなあ。 

 お正月は、映画を見たり、福袋買ったりかな?
 お参りとお墓参りもあります。

 息子は、1週間の短期バイトを終え、元気に帰ってきました。
 今回のバイトは、とっても楽しかったようで、また機会があったら働かせてもらうと言ってました。
 前のバイトの終わり方が、結構かわいそうだったので、年の終わりにいいことがあって、よかったなと思いました。

最新の画像もっと見る