まきこんの学習日記

 アラフォー世代。
 日々、いろいろなことを探しています。

ピアノを久しぶりに弾いてみる

2006-07-02 20:05:18 | Weblog
 いやー、暑いですね。いよいよ夏って感じです。
 でも、まだまだ雨が続いています梅雨はまだ遠いようです。

 なんだか右手が何もしないのに、震えます。これって腱鞘炎?ちっと嫌な予感がします
 最近仕事でPCもあんまり使っていないのに、なんでだろう?

 今日は、知り合いの方に誘われて、某アーチストの曲を歌おう会に参加してきました。趣味でギターを弾いて歌うというのですが、なかなかみなさん上手でびっくり。私も古いピアノ譜があるので、また練習をして参加させてもらおうかなあと思いました。
 ピアノも弾いていないと、全然弾けなくなっちゃうんですよね。なかなか一人だと持続力がないですが、こういう機会があれば練習をしないので、がんばろうかな。

最新の画像もっと見る