ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

8月25日(水)のつぶやき

2010年08月26日 00時39分42秒 | twitter
17:57 from Twitpic
割とすんなり入ってくれます。RT @hiroshi_m78 ウチに土鍋ないからわからんけど・・・洗面台とか洗濯機とか丸い空間に挟まるのは好きみたいw RT @chikorisu: 土鍋にって入ります?ホントに(≡・ω・≡)


18:01 from Twitpic
土鍋猫俯瞰図。


18:13 from web
数年前まで超おデブなジャンガリアン飼ってましたでchu~ RT @chikorisu お先にごはーんなハムちゅわん♪かわええ♪暑さに負けないか毎日生きてるか確認するのイヤ、、、 http://p.twipple.jp/6bNQV
18:18 from web
ありがとうございます。いごごちはイマイチらしくてすぐ出ちゃいましたが、その収まり具合が激しくウケるので是非お試しくださいまし~ RT @hiroshi_m78 かわゆす!尻尾の模様もキレイだわ(^-^)
18:28 from web
ねこもハムも毛玉状態がたまんねえっす~ RT @chikorisu お~こちらもハム仲間さんでしたか~♪ハムもかわええですよね♪ RT
18:32 from web
両生類、或いは爬虫類から分化した時点で、群れない肉食ハンタータイプはいたハズ・・・ RT @lasahJP そういや猫科の動物いつからいるんだろ?サーベルタイガー?
by diyunnko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。