ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

8月24日(火)のつぶやき

2010年08月25日 00時40分23秒 | twitter
17:48 from web
明日は流之介!! じゃあ月曜は?・・・・・十臓・・・・? RT @rerere177 先週どなたか言ってたけど、今日は殿の日『(火)』と思えば頑張れるか…?
19:43 from web
金はゴールド寿司の源ちゃんがいるじゃないっすか~♪日は(天)の菜子さんを押し込んで・・・いっそ薫子さんを入れて(火)(火)(水)(木)(光)(土)(天)とか RT @rerere177 日、月、金が当て嵌まらない(^-^;誰がいいですかね?
23:31 from Twitpic
でもね 9月になれば モ~スラがうちに やあってくるぅ~♪


23:47 from web
TVから 「まるやまひろし」 と聞こえたので何事?!と思ったらNHKの新ドラマの予告編だったアル
23:55 from web
猫は萌えパーツで構成されている。しかも100万年前からツンデレである。 RT @fujikotti 萌!RT @lasahJP: 猫に萌えない人ているの? RT @baker_b: そうです。猫=萌えor癒し なのです(キリッ
by diyunnko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。