ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

楽しいガワヲタライフ

2009年02月17日 22時45分33秒 | フィギュア
ここ数年、月に数個づつ集めていたフィギュアが保管場所からあふれだして早数ヶ月。
いつまでもプラケースに押し込んでるわけにもいかないし、
かといって、並べても埃まみれになるばっかりだし・・・

ってことで、遂にフィギュア棚の導入に至った次第である。

週末に実家の六畳間を借りて組み上げ、愛車で自宅へ運び、
あーでもないこーでもないと試行錯誤しつつ、とりあえず並べてみた結果・・・

ぶっちゃけ収め切れてないし



いや、押し込めば収まらんこともないのだが、

お気に入りが全部見えなきゃヤダ~~~~

ってことで、見栄えを優先してたらやっぱ場所が足りなくなったという・・・

本当はガラス製で照明内蔵の本格的陳列ケースが欲しいんだけど、
あれって高いしねえ~

ってことでフィギュアを飾るには無駄に頑丈な書棚で、
しかも処分セールの悲しさで色がこれしかないしで、甚だ不本意な出来栄えではあるが、
やっぱそこは飾ってこそのフィギュアですから~

今回はこの辺りで妥協せざるを得なかったが、そのうちまたいい棚を見つけて、
その時こそ全部完璧に陳列してみせるぜい~

しかしこれはこれでなかなか良い眺めであることよ。(^m^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。