うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

2週間の断食開始2日目(植物性タンパク質はOK)

2024-06-20 07:45:41 | Weblog
おはようございます😃
ゆきべぇです。


毎日ブログ更新を目指してましたが
なんと!昨夜20時前に寝落ちてしまいました😅


お風呂が好きで、たまに温泉浸かりに行くのですが


サウナ→水風呂✖️3くらいやっていたら
頭が痛くなりまして。
なんだこりゃ、どうした私?


もしや、これは眠気からくるやつー!



案の定、帰宅後恐ろしい程の眠気におそわれて


気付いたら今日の朝でした🤣


キーマカレーは宣言通り昨日作りました😉
また、後でそれについて投稿しますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間の断食開始1日目(植物性... | トップ | 2週間の断食開始3日目(植物性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿