うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

スタイルの違い

2009-06-18 19:52:08 | Weblog
人それぞれ、生活スタイルってあるなぁって
最近色んな人と語ったりして思った


友人Gさんは
仕事1:遊び1:恋愛8

ってくらい全力で恋してる

逆にそのせいで周りが見えなくなってる感もあるんだけど。
・・・まぁ、若いから良いとしよう


でも、有り得ない事に、彼氏が会おうとしてくれないみたいで
恋愛全力疾走タイプの彼女は今、メチャメチャ病んでおります


話を聞くと彼は、
別にそんなしょっちゅう会わなくても良くない??
というタイプらしい。

友人は彼氏に毎日でも会いたいらしいので、





今、相当ツライみたい。


でも、付き合いたてだよ
付き合いたてって大概男性側も
会いたい
とか思うんじゃないかなぁ・・・。


なんかおかしいよね
好きだから付き合い始めたはずなのに
会いたくないって


仕事が忙しいわけでもないみたいだし

男の人が考えることはよく分からないね






今の私の生活スタイルは、

仕事8:遊び2:恋愛0


って感じ



超仕事人間(笑)

いずれ、この比率を
仕事4:遊び3:恋愛3
くらいに出来たら素敵だなぁ


最近、決まった友人としか遊んでないから
懐かしい人に連絡取ったりして
会社外の人とかとも沢山遊びたいなぁって





いやぁ、時間沢山欲しいねぇ

ってかその前にまだ恋愛が0ですから頑張りますわ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味 | トップ | 雨だねーー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かにゃこ)
2009-06-20 08:02:34
ファイト~~~!!!
返信する

コメントを投稿