うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

いっちょ出来上がりぃ

2009-02-14 18:01:35 | Weblog
今まで散々振り回されてきたような気がする


私の友人と先輩の恋の行方にようやくピリオドが打たれた









昨日二人でデートしたらしく、その夜電話で告白されたとの事

先輩から告白ってのが意外だったけど
何はともあれ
良かった良かった











数日前に、先輩とお食事した時は先輩は
「僕を好きな人なんて居ないですよ。」
「というか、好かれているのが本気なのかどうかが分からないんです。」
みたいな可愛らしい発言をしていたのですが












彼女の本気の気持ちに気付いたんですかね
いやぁ
身近な二人が付き合うなんて、なんか変な感じ











でも良かった
これで少しは彼女も私に変な嫉妬心を抱くことも無くなる筈











なんか、結構仕事のお話とかするんだけど、それだけで嫉妬するんですよ

先輩と話してると楽しいし、めちゃくちゃ盛り上がるけど・・・
ドキドキはしないから人として好きなだけ




ま、これで少しは落ち着いてくれるかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ライブ | トップ | 二年振りと二ヶ月振り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2009-02-18 22:37:01
良かったね(o^∀^o)
次はオマエシャンだ♪
ゆきべぇもモテそうなんだけどなぁー(∋_∈)
返信する
いちごちゃんへ (ゆきべぇ)
2009-03-10 19:20:59
ありがとう

でも、モテナイーーーー(泣)
返信する

コメントを投稿