うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

断食道場4日目

2024-06-27 16:49:10 | Weblog
今日がチェックアウトの日


なんだかあっと言う間の3泊4日でした

今日の朝ご飯はご褒美食↑上の画像
和食か洋食か選べましたがゆきべぇは洋食にしました☺️
こんなに品数ありますが、全部で500kcalです🤩


断食チャレンジャーズが増えていて、食堂はお客さんでいっぱいに。
近くに座っていたお客さんから『美味しそうに食べるね』


と言われ『はい!美味しいです🥰』と、食べられる喜びを噛み締めながら
一口一口味わって食べました💕
誰よりも早くに食べ始めたのに食べ終わったら最後から2番目でした🤣
ゆっくり食べると、より深い味わいを感じられて凄く良い☺️


断食チャレンジャーズになり、食の大切さに改めて気付けました
良い旅でした🥰🥰🥰🥰


トライしてみて良かったな✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食道場3日目 | トップ | 断食道場を振り返ると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿