うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

お花のサブスク

2024-06-22 13:19:27 | Weblog
先月から始めたお花のサブスク💐

今回で3回目🥰


初めて届いた時は、手入れが良くなかったからか
10日間くらいで全部枯れてしまいましたが


2回目は今も美しく咲いています♪

玄関に花瓶を置いてますが、出社時、帰宅時に
綺麗な花を見るだけで心が温まります



お花を飾るのは、自分に余裕が無いと出来ないと思いますが
余裕がある自分で居たいのと、純粋に美しいと思うので
始めて良かったなぁと思います🥰


空間が華やぎますね✨✨✨


綺麗に咲いてくれてありがとう😊
と声掛けして、しっかりと愛を与えて育てていきたいです😚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間の断食開始4日目(植物性... | トップ | 2週間の断食開始5日目(植物性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿