うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

たまには・続

2009-09-04 18:14:41 | Weblog
4月から部署が変わって真面目に頑張っていたゆきべえが











凡ミス遅刻をしてしまった

入りの時間を間違えてしまった。











ただ、誰にも迷惑掛けない遅刻だった事は唯一の救いでした

良かった良かった

いや、良くはないか










ドンマイドンマイ



って事で、話丸ごと変えちゃいます。

この前、西川君の話で終わってしまいましたが、

久々に会った友人とはやはり恋バナで盛り上がりました










友人の彼氏には別に彼女が居て(友人が2番目の女みたい)
浮気相手みたいな状態なんだって



私は友人に幸せになってもらいたいので、別の男を探した方が良いよ
と勧めたけどね。
でも、好きって気持ちがどうにも出来ないみたいで・・・。



浮気する男は死ぬまで浮気し続けるよきっと。
と思うので、やっぱり私は応援出来ないけどね












私「よしっ。合コンしよう!!」






別にあては無いけど言ってみた

したら、


友「合コンかぁ。・・・そうだ!!今度、Jリーガーと合コンするんだけどユキベエ行く?」











Jリーガー?









私「行く!!」


即答。










その後も、その友人の過去の恋バナを聞いたりして、楽しく過ごしました。
そして、その次の日に凡ミス遅刻をした次第でございます





合コン

いつになるか分からないし、ホントに行われるのか分からないけど。
楽しみが増えたわぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | 遂に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちん)
2009-09-11 12:50:47
ひさしぶりにコメント書きます★
今日占いに行くんだね!!
奇遇!!
私は明日行くんだよぉぉ♪
また報告日記待ってます!!
返信する
はるちんへ (ゆきべぇ)
2009-09-12 20:36:44
占い。
どうだった??
また詳しく聞かせてね
返信する

コメントを投稿