うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

2週間の断食開始1日目(植物性タンパク質はOK)

2024-06-18 20:01:14 | Weblog
朝は、いつも通り玄米粥。
いつも食べてるヨーグルトは豆乳ヨーグルトに。


昨日大豆ミートと言う食材をgetしたので、
早速それでレシピ検索してタコライスを作ってみた☺️


アボカドは枝豆で代用して、トマト、玉ねぎ、トマト缶、レタスを使って
1人前と書いてあるレシピをその通りに作ったら
明らか2人前が出来上がった😂

レシピ考案者は、よく食べる方なのか
私の食が細くなってきているのか😁


味は美味しくて、動物性タンパク質抜きの生活も
まぁ何とかなりそうかなと一安心です😉


明日は大豆ミートでキーマカレーを作ってみます☺️


最近、自炊が好きになってきたのて
なんだか楽しいですね🥰🥰🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から辞めてみる | トップ | 2週間の断食開始2日目(植物性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿