うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

人って分からないね

2008-12-27 23:27:44 | Weblog
少し前にパーティーの幹事をしたって話をしましたが、そのパーティーでやはり皆さんが楽しめたか不安だったので、後で全員に




慣れない幹事で皆さんに気を使わせてしまったと思いますが、楽しめましたか?




とメールを送りました

すると、先輩からは返事がちゃんと来たのに後輩は誰一人返事を返してくれなかったです・・・。



ハハハッ・・・






まぁいいんだ
そんなことはどうでも




明らかに楽しめてなさそうだった先輩がいたのですが、その先輩は

誘ってくれてありがとう凄く楽しかったよ。また誘って下さいね



という凄く優しいメールをくれました


きっと、気を使ってそう言ってくれたんだろうなってのはあったけど、








後日、後輩の一人と食事をしたときに、後輩がいきなり同期の悪口を言い出して、
まぁ同期の悪口もどうかと思うけど
話はそこからパーティーの話になって












申し訳ないですけど、つまんなかったですね
先輩も、帰りたいって言ってたんですよ。







と、言われた








よくそんな事言えるなぁ
って彼の人間性を疑ったのと同時に



凄く、すーーーーーっごく傷付いた。


後輩に、つまんなかったって言われたことより、

先輩が帰りたいって言ってたって事が・・・

私へのメールで




楽しかったですまた誘ってくださいね


 
って言ってくれたことが嘘だったのかと、ただ気を使わせてしまっただけだったのかと










凄く凹みました



それとはまた別の日に、恋の協力してた友人に
あなたが何考えてるのか分からないって
言われました

何で?
って聞いたら、
私と先輩のこと協力してくれてると思ってたのに、全然あなたが言ってることと別の人が言ってることが違う









その食い違いの内容も
彼女の誕生日パーティーには、彼が自ら行きたいと言って来たのか
私が誘ったから来たのか

というお話で、友人が私に
彼もパーティーに誘ってくれる?
と言うから誘ったら、
是非行きたいです
と言われただけの話で
結論としては、私が誘って来てもらったって事で正解なんだけど




私は今まで友人に自分の知ってる事は全て教えてるし、別に隠す理由もないし



















いきなりなんでそんな風に、

何考えてるか分からない・・・



なんて


まるで私が友人を騙してるみたいにいわれなきゃならないんだろう・・・









しかも、別にそんな何考えてるか分からないって言えるほどの重大な食い違いでもないし・・・。



なんなんでしょうね


悲しくなってきます






















傷つくなあぁ













ちなみに、全部この1週間以内に起こった出来事です



でもいいの、カウントダウン当たったから






西川君に癒されてくる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年以内に | トップ | 福袋ゲットだぜ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2008-12-28 14:47:46
言葉って難しいよね
言い方一つで全然違うとらえ方されたり

幹事頑張ったのにそう言われると凹むね

でも言い方ってもんがあるよ(`ヘ´)

ゆきべぇ負けるな!!

人は完璧やないけ

西川サン楽しみだね(o^∀^o)
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-28 22:59:30
ありがとう☆がんばるょ
返信する

コメントを投稿