うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

かなりどうでも良い話

2009-08-05 21:54:36 | Weblog
DSソフトのトモダチコレクションを始めて早2週間




今、私のマンションには40人以上の住人が住んでおり
私は既に、住人の西川君と夫婦になっております






あっ、このゲームは自分で作ったり友人からもらった人を同じアパートに住まわせて、住人の悩みを聞いたり、恋愛のお手伝いや喧嘩の仲裁をしたりするゲームなんだけど








恋人っていう関係の二人が居て、それを知らないカンコという女の子が果敢にも
イケメン俳優、佐藤た○るに告白をしたいと相談してきたので


絶対振られると思ったけど、頑張れ!!って背中押したら








たけるが恋人よりカンコを選んだ













凄い!!!



こういう展開もあるんだぁ





カンコ、よかったね

横取り万歳だね











なんか、ほんとどうでも良い話になってしまった





今日ね、先輩に凄く良いアドバイスをもらって
「あぁ。私、かなりやる気無くしてたなぁ。」
って思った。
向上心とか研究心とか無くなってたなぁって。


それを無くしたらおしまいなのにね
日々向上していかなくちゃ。
先輩と話して、ホントにそう思った。

毎回同じこと言われちゃう情けなさ
クリアに出来ない歯がゆさ



この気持ちを忘れないようにこれからも精進していかなくちゃね

新生佐藤を見せてやるーーー!!!!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | ご対面 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (カンコ)
2009-08-07 07:54:26
やったね~(*^^)
あたし今ちびロボやっとる。
大分に持ってきてね。
返信する

コメントを投稿