これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

派遣社員

2005年04月17日 21時27分13秒 | Weblog
今の職場には約20名の派遣社員がいる。この中で今年の1月の仕事開始から居てくれているのが2名。今まで何人もの人が入ってきてそして辞めていく。面接に来る人は多いがその中で来るのが約半分。来たら来たで、一週間程度で辞めていく奴、最短は一日で辞めて行った。それでも来る方は未だマシな方かも、明日から来ますと言っておいて結局来なかった奴も何人も居る。土曜日も一人辞めて行った、やりたい事があるから、この仕事は自分に合わないのが理由らしいが、そんな考えの奴はいつまでたっても派遣社員止まりだ、社員は絶対そんな事は言えないぜ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社員か? (ひろ4です)
2005-04-18 09:12:36
企業の為に身をコにしてがんばんべー(>_<)年齢が年令だからやるしかないやろー
返信する
今日も (ゆきもり)
2005-04-18 23:19:38
今日も一人辞めて行きました。しかもそいつは今日初めて来て、昼で辞めて帰って行きました。半日しかもたないんかい!怒り<`~´>
返信する
なんか悪いもんあるんけ? (ひろ4です(^o^))
2005-04-19 09:44:25
仕事内容?それとも?いずれにしても現場なのか人事(総務課)なのか、難しいとこがあるのかな?
返信する

コメントを投稿