これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろまえ)
2009-12-15 14:01:39
題「くだらないコメント」
アマゾンからいつ帰ってくるのですか。
アマゾンに安い電気屋があるのかな。
いや、それよりも旅費と差し引きすれば・・・日本で買ったほうが安いと思います。
まてよ、円高だからもしかすると ・・・
一番大事なのは治安か、それとも野生動物か・・・

くだらないコメントでした
ちなみに私は
yahooオークションとブルックス(コーヒー)しかネットで買い物をしたことがありません。
価格コムも利用しようかなと思いますが、トラブルが怖くて避けています。
返信する

コメントを投稿