これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

別館の話

2009年08月18日 12時53分16秒 | Weblog
某所に開設した、ここの別館ですが、開設2週間でようやく100アクセスとなりました。

凄いスローペースです。

だれにもアドレスを公開してなくてこのペース。

実験としては面白いかな?

訪問者の殆んどは全く知らない人たちです。

ただ、地区の先輩がたまに遊びにくれているようです。



皆さんも探して遊びに来てや~

名前はここと同じで【別館】が付きます。

頑張って長文(中文かな)書いてます。

アドレスは













まだ秘密だよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿