これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

早一年経過

2014年08月01日 19時57分53秒 | Weblog
気がつけばタイに来て一年が経ちました。長かったような短かったような一年でした。
段々とタイに慣れて来ました。何かこの時間がゆっくり流れる感じが良いです。日本には無い感じです。少なくても南砺市では無い(笑)
以前は辛いタイ料理が苦手だったのに、今じゃちょっとは辛くないと物足りないです。
この国の良い所・悪い所、色々見えて来ましたけど、まだまだ一年です。もっと色々見てこの国の良いところを見てみたいです。(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿