これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

疲れた1週間でした(ーー;)

2007年05月27日 10時02分36秒 | Weblog
先週はクレーム対応で一週間が過ぎてしまいました。

何をした訳でもないのに、すごく疲れた一週間でした。

今週は仕切り直しで頑張って行きましょう。


ところで、
余りというか全くドラマなどは見ない私ですが、一つだけハマっているドラマがあります。

それは 帰ってきた 時効警察 です

「お前に言われんでも知っているわい!」とおっしゃりたい方も多くいらっしゃると思いますが。
とにかく面白い。何がどう面白いのだ?と聞かれても答えようがない位です(笑)

一話完結ですので今からでも充分楽しめますよ。

この辺ならケーブルTV加入の方は見れますので、ぜひ一度見てください。そしてはまっちゃって下さい。

不幸にして見る事ができないアナタ!ご心配なく。

ファーストシリーズのDVDが出ていますので、レンタルショップで探してみて下さい。(私も借りてみました。)

オダギリ ジョー のとぼけた演技も良いけど、

わたしゃ 麻生久美子 が好きだ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿