これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

笑ゥせぇるすまん

2009年05月25日 13時06分09秒 | Weblog
昨日の夕方にとある出版社のセールスマン(60歳台男性)がきました。

その人が言うには、

「高○高校に行って東大や京大に行きたいのであれば、塾とかに行っていてはダメだ!」

「この参考書で自主的に学習しないといけない!」

「この近辺で高○高校へ行った人は、みなこれで勉強している!」

みたいな事をマシンガンの様に30分語って行きました。

残念ながら我が家の子供達は○岡高校や、東大や京大に行けるほどの学力は無いので丁寧にお断りしました。

そしたら、

「今買わないともう手に入りませんよ!後悔しますよ!!」

と言い残して帰って行きました。

もしそうなったら後悔させてもらいますが、それよりその人の相手をしていて相撲の優勝決定戦が見られなかった事を非常に後悔しています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満点大笑い (toshio)
2009-05-25 19:19:01
お~い
座布団一枚!!!
返信する

コメントを投稿