これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

絶滅危惧種

2011年09月15日 12時35分14秒 | Weblog
今日、某高校の生徒さん達とお会いする機会がありました。
その高校は制服が自由なのかは分りませんが、余り統一されていませんでした。
その中の一人の男子生徒が、昔懐かしい3タックボンタン!!を穿いていました。
ボンタンだなんて、何年ぶりに見たでしょうか?
最近はブレザーの学校が多くなったので、てっきり世の中にはもう無いのだと思っていました(笑)

私は彼と話す機会はありませんでしたが、聞くところによると、見かけはツッパッテいるが、説明を一生懸命に聞いてくれて、大変好感が持てたそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿