これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

キーボード使い難いよ!

2008年04月29日 19時08分58秒 | Weblog
娘がコンサートに行きたいと言うので、仕事を早退して富山市にやってきました。

私は全く興味がないので(金ももったいないし)子供だけ降ろしてブラブラしています。

部活の友達とか先輩もいるので安心です。もう中学生だし。

で、親はその間何しているかと言うと、カメラ屋で一眼デジカメを見たりした後、ネットカフェで暇つぶししています。
これもそこで更新してます。

我ながら遊び下手で困りますわ(笑)

それにしてもここのキーボードのスペースキーが硬くて何か調子出んわ。
パチャパチャと安っぽい音出すし。
何とかしてよ ア○レシオさん!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (toshio)
2008-05-01 19:39:45
パチャパチャじゃなくカチャカチャだよね!(笑)
返信する

コメントを投稿