これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

サンデー uesaka

2007年05月20日 08時02分10秒 | Weblog
今日は小学校の運動会ですが朝から雨模様で中止になりそうです(多分)


子供には悪いのですが個人的には休暇日となってチョット嬉しい(不謹慎かな)

このまま運動会が中止なら、今日は母親の携帯電話でも買いに行こうかな?と思っています。



ところで、このブログですが暫くは週一程度の更新ペースにいたします。

特に理由はないのですが、
1番にはネタ切れ(笑)
もう一つは以前にも書いたと思いますが、某所に某タイトルでブログをやっていてそれとの両立がチョット面倒くさくなってきたからです。

もったいぶらないで新ブログのアドレス教えろ!と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、
それはまだ 秘密
もう少しまっててね。


ではまた来週



最新の画像もっと見る

コメントを投稿