これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

たまにはグルメな話し

2010年03月28日 15時15分55秒 | Weblog
酒の話ばかりなので、たまにはグルメの話など…

所用で富山市に行ってきました。
用件自体は1時間程度で終わったのですが、せっかく来たので飯でもと言う事になり、妻がかねてから行きたがっていた すしだるま に行ってきました。
富山インターの近くですが、ちょっと分かり難い場所にあってチョット迷ってしまいました。
お店は見た感じ高級な造りですが、中は普通の回転寿司です。
肝心の寿司の味は、新鮮、とても美味しいです。
お勧めで、いわし、〆鯖 とても新鮮で美味いです。
マグロ三種 大トロは口に入れるとあっという間に消えて無くなります。
生ウニ もう普通のウニは食べられません。
食べたいものを板前さんに頼んで握ってもらいます。
値段は二人で5千円ちょっと。
内容からすると高くなく、納得の味と値段でした。
平日にはランチもあって、凄い人気の様です。

その後小杉に寄って、人気のスイーツ店 ル・クール へ。
結構有名なので御存知かも知れませんね。
超人気の藤瀬ロールを買って来ました。
今日の晩御飯の後に食べます。(楽しみ♪)
ここの塩シフォンケーキもお勧めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿