これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

ヘルプ募集

2009年01月20日 17時41分33秒 | Weblog
週末のスキーに向けてキャリアを買いました!

本体は既に手元にありますが、取り付けステーが木曜日に届く予定です。

そこで、木曜日の夜に取り付けを手伝ってくれる方、1名程度を募集します。

我が家の車庫で1時間程度の作業です。

手伝ってもいいぞ!という心優しき人がいらっしゃったら、私の携帯までメール下さい。

何かいいことあるかもョ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2009-01-20 18:01:20
ありがとうございます。
週末も宜しくお願い致します。
木曜の晩は。。。
会合が終わってからなら
お手伝いに参加できますが

。。。たぶんその頃には
作業も終わってますよね。
う~ん、残念っ。。。
返信する
Unknown (toshio)
2009-01-20 19:16:28
電話しなっ!
返信する

コメントを投稿