これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

痩せた

2005年10月29日 20時50分43秒 | Weblog
なんか最近スゴーク疲れております。体力的にも、精神的にも。なんか逃げ場無しな感じ。一日何歩歩いているだろうか?明日万歩計買って来て測ってみようか。おまけに寝不足。ちゃんと夜眠くなるのだけど、朝5時に目が覚めてしまうのよ。老人か俺は。
おかげで毎日眠いのなんのって。うーんまだ何とかなりそうな感じだけど、これ以上はチョット辛い。今日夕食前に体重を量ってみたらなんと79キロ!嬉しいけど、これ以上痩せたらヤッパまずいよね。あービール美味い。
なんか訳分からん。ははは。明日は休むぞ!
何とかなるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿