これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

体調不良につき

2007年07月25日 13時00分59秒 | Weblog
ここ2、3日体調不良で参っています。

お腹というか、下っ腹がしくしくと痛みます。

酒の飲みすぎのせいかと考え、とりあえず1日だけ禁酒してみました。(笑)

だけども全く良くなりません。

整腸剤を飲む事も考えましたが、とりあえず乳酸菌が良いらしいので、ヤクルトを飲むことにしました。

昨晩も晩酌の後に1本。

今朝も朝食の後に1本。

これでよくなるでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goromae)
2007-07-25 22:52:27
健康は大切です。
ということを一般の人にいかに伝えるか答弁教をしてきました。
歌舞伎町はいやな町でしたね。
もう、くさいというかお金がないというか絡まないでくれというか・・・・
8月からも歌舞伎町の○○インにお世話になります。
だって、安いし研修会場から近いのでこれ以上のホテルがないんです。
どうしたら安く遊べるのか。じゃなくておいしく食べれるのか教えてください。
ちなみに「すき屋」「ほか弁」「ラーメン屋」が夕飯の定番でした。
これじゃあ全く富山の方がいいです。
返信する

コメントを投稿