これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

10段ソフトクリーム

2010年06月19日 18時20分25秒 | Weblog
子供が高商吹奏楽部の定期演奏会を見に行きたいと言うので、高岡まで行って来ました。
帰りに 「ショップまじま」で、うわさの10段ソフトを食べてきました。


携帯で撮ったので写真が綺麗でないですが、高さは30センチ近くのジャンボサイズです。
うちの子供の顔より少し大きい大きさです。
味も冷たくて、甘くて、GOODです。


これで値段が150円!安い!!
庶民の味方と言うか、学生の味方というか、この値段は驚きです。

土曜日だったという訳かどうか分かりませんが、10名以上の行列が出来ています。
場所は高岡工芸高校の斜め向い側、高岡市美術館の真ん前です。
まだ食べたことの無い人、是非行って食べてみてください。
その大きさにビックリしますよ。

夏場はウェットティッシュの様な手を拭くものを持って行く事をお勧めします。
余りの大きさに、食べるスピードよりも溶けるスピードの方が速いので(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿