これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

休みたい

2007年09月27日 18時57分01秒 | Weblog
土日は休みだけど


平日に

休みたい 

サボりたい

サボって一人で映画でも見に行こうか

それとも ひたすら昼寝でもしようか

はたまた車を飛ばして当ての無いドライブにでも行こうか



でも 思っているだけで休めないのよね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (ryu-1)
2007-09-27 19:18:54
その気持ちよく分かります。

でも、明日の現実を考えると・・・

そんなもんです。
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-27 19:30:15
来週1日どっかで休もうと画策中です

まあ1日位なら許してもらえるのでは(笑)
返信する
Unknown (minoru)
2007-09-27 22:16:49
壊れる前にガス抜きは必要です(笑)
長い一生の中でみたら、1日ってほんの一瞬ですぅ。
私も休みたい。。。(爆)
返信する
Unknown (かじゅ)
2007-09-27 22:22:02
休むと決めたら休みましょう。そんでもって思い切りしたいことをしましょう。仕事は仕事、遊びは遊び自分のやりたいこと(限度はある)ができない人生なんておもしく無いです。人生は一度きり
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-28 13:04:34
まだ壊れる前なので心配後無用(笑)

御心配頂き有難う御座いますm(__)m
返信する

コメントを投稿