これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

二日酔いでしたが今は治りました

2012年02月25日 17時22分29秒 | Weblog
昨日は久しぶりに(半年以上会って無かった?)メンバーと飲みました。
最近会うことが無くてちょっと心配してましたが、意外に(?)に元気で安心しました。

また今度ね。ゆっくりと飲もう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (参加者)
2012-02-26 09:43:04
突然の連絡にも関わらず、対応して頂きありがとうございました。

次回も是非誘って下さい。
返信する
こちらこそ (yukimori)
2012-02-26 19:19:51
こちらこそありがとうございました。
今度は雪が解けた頃にでもお願いします。
返信する

コメントを投稿