これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

タイで日本製品

2014年08月03日 20時09分47秒 | Weblog


タイで日本の製品を買う事が出来なくは無いですが、どれもとても高いです。ほぼ日本の3倍の値段です。まあ日本から輸入するので高くなるのは仕方ないです。
その中でタイで現地生産してタイの人向けに販売しているメーカーが沢山あります。
日清製粉、カルビー、ロッテ、ヤクルト、他にも沢山あります。
その中で明治は乳製品、お菓子と沢山の製品を資産しています。
タイの大手との業務提携で、コンビニやスーパーで沢山売ってます。
会社の売店にも明治の乳酸菌飲料や牛乳が売っていて、よく買って飲んでます。
今日スーパーでマンゴーヨーグルトを買って来ました。中にマンゴーが沢山入っていてとても美味しいです。
この他にもイチゴやリンゴもありました。
もう完全にタイの人々に認知されてます。日本人としてちょっと嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿