これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

ホッピー

2009年05月27日 12時15分12秒 | Weblog
毎日酒の話でスイマセン。

ホッピーって飲んだことあります?

昨日書いた酒場放浪記でたまに出てくるのですが、

焼酎と割って飲むのだそうです。

なんかテレビで見ているとすごーく美味そうに見えるんです。

この辺の居酒屋では見た事がありません。

どっかで飲めないかな~と調べていたら、

市内の(しかも旧町内)ラーメン屋においてある事が判りました。

そうなれば行って飲みたい!

でも一人で行くのも何なので、一緒に行ける人を募集します。


ただ場所が郊外なのでどうやって行くかが問題です。

というかどうやって帰るか。

その後の2次会はどうするか?(笑)

まあその辺は参加される方と相談しましょう。

また、飲んだ事のある方がいらっしゃったら感想を聞かせてください。

他にも飲める店があれば教えて下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshio)
2009-05-27 19:27:50
職場の若いもんに聞いたら「美味しい」だって!!!

で、何時行く?
返信する
Unknown (kaz)
2009-05-28 21:19:51
おいらもまぜてください
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-28 21:34:04
toshioさん、kazさん、コメントありがとうございます。

近日中に行きましょう。
そのときはまたメールします。
返信する

コメントを投稿