ありがとう

2006-09-10 11:48:52 | Weblog
みんな元気にしていますか?
お見舞いのお電話やメールをありがとう。

9/12(火)日本武道館で行われるVSコンテストでは
各校が出場する選手にすごーく大きな声援をおくります。
みんなも強力な応援団を結成しないと。
初めて参加するコンテストですが、先輩から後輩へそして次の後輩へと
熱い思いを繋げてくださいね。
そしてこれまでお世話になった先生方への感謝の気持ちを忘れないで。
頑張れみんな! 頑張れUBS

有吉 祥子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト (リチャード)
2006-09-10 12:12:50
有吉先生体調崩されたのですか!私たちから見ても物凄く忙しく見えました。無理をなさらないで下さい。有吉先生が静養中は学校も大変ですね!所で皆さん練習してますか、この所忙しくて皆さんの練習見に行ってませんが、ごめんなさい、しかし優秀な先生方の指導の成果が12日に出る事を信じております。毎年ですが、VSのカメラマンとして、参りますので、レンズが向いたら笑顔で^^今年のプログラムには、私の写真が使われております。
返信する
皆信じています (UBS生徒34)
2006-09-19 20:34:38
頑張ってください
返信する

コメントを投稿