第9回 体験入学会

2006-09-09 16:53:02 | Weblog
今日は、9回目の体験入学会でした。
小雨の降るあいにくのお天気にもかかわらず、大勢の人に来ていただきありがとうございました。

前半がワインディング、後半がローラーカールの体験会でした。
どちらも‘クルクル’と巻いていく動作に変わりはないのですが、見ていますとちょっとローラーカールの方が難しかったようですね。

でも、皆さん真剣な表情の中にも、会話も弾みとても楽しそうでした。
そこにいた私は、若いエネルギーをたくさんいただいちゃいました

いよいよ来週は最後の体験会となりますが、ヘアーアレンジと初のオールウェーブを予定しています。

皆さんのご参加をお待ちしています。

今泉でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿