第8回 宇都宮市民福祉の祭典

2014-11-23 15:29:06 | Weblog
平成26年11月23日(日)宇都宮市総合福祉センターにて、宇都宮市民福祉の祭典が開催されました。
当校の学生・教員も美容技術のボランティアとして参加させていただきました。

ネイルではハンドマッサージ&パラフィンパックとカラーリング技術を学生が行い、カットは教員が行いました。
昨年度好評だったヘッドマッサージは、教員と学生とで行いました。

昨年に引き続き、どのコーナーも沢山のお客様にいらして頂きました。足を運んでいただいた皆様、有難う御座いました。

2年生は、国家試験に向けて授業を行っているなか、束の間の?ネイル施術に、笑顔もみられ、やはり皆美容が大好きだなと実感しました!

さあ、明日からまた練習頑張ろう!!!


このような機会を頂きました、栃木県美容協同組合の先生方および各関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (けんけん)
2014-11-23 22:10:01
ハンドマッサージのコーナーは、ここ数年、毎年のように行っていたのですがカットは今回が初めてでした(*^_^*)結構「バッサリ」とカットして頂いたので凄くスッキリしました(^_-)ありがとうございました。来年もまたハンドマッサージ&カットしに行かせて頂きます。今後とも宜しくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿