山野流着装教室初中伝査定

2019-09-25 12:10:34 | Weblog

令和元年9月20日(金)山野流着装教室初中伝査定を実施いたしました

当校では1年生全員が浴衣から小紋そして留袖までの着付技術を習得します

6月から始まった着付講習ですが、回を重ねることにきっちり相手に着せられる
ようになりました


査定当日は、授業参観をかねて保護者の皆様に見学していただき、

生徒たちも緊張していましが、全員タイム内に着せ終わることができ、

無事に査定を終えることが出来ました

 

ご指導いただきました先生方、誠にありがとうございました。

 

希望者はこの後さらに、プロであるきものスタイリスト(着物着付師)の資格が
取得できる奥伝コースへ進むことができます。

さらに、レベルアップを目指して頑張っていきましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿