UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ+コント イン Cafe de Cravel

2006-05-06 01:51:37 | 演歌アーカイブ2006
本日もCafe de Cravelへ遊びに来ています。

店員のベゼ嬢と客足の増やしかたや接客の手を抜くための方策を話し合います。


お客様が増えてきたところで、新曲演歌のテスト公演を行いました。
例によって例の感じの歌ですがちょっとしたシークレットネタが隠れています。


今回のテーマは、今流行の「熟年離婚」
何度かのテストの後に本レパートリーに加わることでしょう。
おたのしみに。



丁度スタミナさんがきていたので、スタミナ定食コントも決行。
なかなか好反応をいただきました。


息もぴったり。


観客席のつっこみ役を手玉に取るのがスタミナ定食流。
わはははは。


そんなこんなで楽しい酒場。
Cafe de Cravelはまもなく3周年記念イベントが控えています。
ぜひぜひ、ふるってご参加を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿