UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 第21回 北斗祭り(前)

2007-03-11 16:41:10 | 演歌アーカイブ2007
第21回北斗祭りin パプワ で演歌ライブしてきたよ。

この日の特設ステージは沼の上でした。
ロックさんの前説中にステージへ飛び乗ります。(騎士リコール)


この日はヒット曲特集。
まずは「対岸花」をお見舞いします。


コブシをぶんぶん効かせて観客席を暖めます。


続けて「契約(ちぎり)」。
すっかりお馴染みの曲ですが衣装を替えたり変化をつけております。


3曲目は観客席にリクエストにお応えしてロックさんと強制デュエット。


"ふたり"の距離を視覚的に表現してみましたよ。





続きましては、北斗のニワトリ Ake Etaさん。


いきなり武者こっこで見せてくれます。


次は傘を持ち出して・・・くるくる~


二段重ねて くるくる~ くるくる~


お次は、不安定な本の上に乗って・・・

あ あぶないよー!!



最後はお犬さんのファッションショー。
むしゃわんわんが大人気でした。





アタックチャンス満載の後編へ続く!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿