UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

野鴨亭-マジンシア除霊補助の依頼

2008-12-20 20:48:56 | Mzh活動記
冒険者の宿 「野鴨亭」にて
ネクロマンサーのアストさんから、
マジンシアでの除霊活動の補助を依頼されました。



さっそく冒険者数名を集めてマジンシアへ移動します。
とりあえず、各自をサポートできるような距離を保って除霊開始。

もっちーさんは、毎夜湧き出るというチーズの地縛霊を除礼します。むしゃり。



腕力自慢だと思われていた、キルケさんの意外な一面も見れました。
やっぱり、淑女と呼ばれるには真心が大事なんですね。



そんなわけで野鴨亭へ帰ってきましたが、アストさんは浮かない顔です。

 除霊をしても、新たに湧き出てくる。
 それも憎しみをこめて・・・どうすれば・・・


霊媒師アストさんの苦悩は続きます。



そんな彼の悩みに合いの手を!


野鴨亭は毎週日曜日の夜に営業中ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿