UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン うさうさ亭(サクラシャード)

2006-05-04 00:34:03 | 演歌アーカイブ2006
今日はサクラシャードで営業中のうさうさ亭に遊びに来ています。

玄関で記念撮影していたらツッコミが入りました。
恐るべしうさうさ亭!


お店の中はにぎやかそのもの。
各シャードの銘酒の話やプリンについての話題がありました。


そんな和やかな空気の中、流しの演歌歌手としての仕事をします。
店主様の粋なはからいで池の中で歌うことができました。

池の中て!


この日の演目は『無言RO』と『男舟』。
例のごとく色々ツッコミが入ってうれしかったです。


演歌も終わって、店内でくつろいでいると・・・
しろくまさんとネコさんが*ちゅー*してる!!

全員が和んだその直後・・・


おっさんにもどってしまいました。
おっさんには用はないんだ><


こうしてオミヤゲのカラメルを頭に乗せて、
うさうさ亭での初ライブは終わりました。
毎週月曜日の23時から営業中です。
あなたも一日の終わりに*うさうさ*してみませんか?


※扱いの悪い店員うさぎさんがかわいそうなので、また助けに行こうと思います・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿