UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

秋止符

2005-07-27 21:03:44 | Mzh活動記
ついに(インチキ込みの)連続更新が途切れそうな事態がやってきました。
ただいまもっちーさんのブリタニア外の方面が大炎上しておりまして、
しばらく更新やログインができません。

「劇団チロルの夏祭り」だけにはなんとか出場したいところ。
はてさてどうなることやら。

というわけで、現状メモや今後のアレでも書いておきます
(自分用備忘録)

できごと
1.ケコン式反省会
2.MZHバザーの光景
3.夏と水着とイカソーメン
4.黄金の古代龍とお達者クラブ
5.ASKで木材高騰→散財
6.武士パラファンダンサーがスキル強化→逆に弱くなりました
(金次郎→シズナマンの法則)

7.リンク集追加、コメント更新

したいこと
1.斧シェフVer2の試し切り(切られ)
2.アフロ ファッションショーの完成
3.その後、タウンクライヤーフェア
4.パジャマを縫う
5.演歌新曲の巡業
6.演歌歌手のお呼ばれイベント全試合登板(残り2/3)
7.新婚ホヤホヤなこと
8.ホヤホヤを強調した上でのダジャレ大会
9.ゲリラ酒場の再開


1.いつか自分のレストランを運営したいと思っています
2.キャラ転送トークンを使って面白いことをしたいです(MZH→片道)
3.聞けないときにCulb OUIEが放送されませんように(録音ください)

今月のひとこと
「逆境ナイン」に続いて「○○鳥の夏」を見てきました。
非常にアレです。非常にアレでした。お察しください。
ある程度の覚悟をしていましたが、それを上回るダメージです。
「逆境ナイン」は製作側に愛されている作品なんだな、と思いました。
9月は口直しに歌舞伎座へ行ってきます。(「勧進帳」!)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大炎上おさまったら (マイムーナ)
2005-07-28 00:59:11
そかぁ。当分会えないのねー。時間できたらまた遊びましょ。島の暇人たちは、今日もまたふらふらしてましたよ~。
返信する
察しました。 (ぱこ)
2005-07-28 12:17:24
○○○の○、映画の為に再復習中ですが、

まぁアレしておきます。
返信する
OUIE (あゆむ)
2005-07-28 16:51:54
聞いた話によると29日あたりにやるらしいですよ。
返信する
(゜∀。) (Mottie)
2005-07-31 08:21:49
なんとかコメント。

来週中には平常営業に戻りたいですね。



>マイムーナさん

是非とも!

まただらだらしましょうね~^^



>ぱこさん

日本の夏 金鳥の夏



>ミスターあゆむさん

おかげさまで聞くことができました。

いつもよりブリタニアンな会話をしててびっくりました!
返信する
場所間違ってるかもしれませんが (ChipStar)
2005-08-01 01:02:59
「〇〇鳥の夏」に心が反応してしまったのでこちらに書き込ませて頂きます。

原作シリーズ好きなので、どう出来上がっているか不安を隠しきれません。



こんばんは、『劇団チロル』のChipStarです。



夏祭りにご参加いただきまして、ありがとうございました!

お忙しい中駆けつけて下さって大変だったと思いますが、小道具を駆使されたステージは貫禄すら見え、とても楽しかったです。

いろいろチロル側の不手際等あったかと思いますが、

また機会あれば頑張りたいと思います。

しばらくお忙しい様なので、お体お大事にして下さい~!
返信する
どんとこい! (Mottie)
2005-08-02 01:01:34
>チプスタだんちょ

こんばんは!

夏祭りは12000%楽しめました!

チロルスタッフ様は、本当によくがんばっていました。

もう感動です。

出演者なのに、余裕を持って祭を楽しめたことに感動しています。



次回の公演/イベント/ゲリラの時には、こっそり襲撃させていただきますよ~^^





○○鳥は・・・、

原作と関係ない「一本の火サス」としてみればギリギリセーフ・・・かな?
返信する

コメントを投稿