UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブハウス防衛線!

2008-06-27 09:21:40 | タウンクライヤー日報

新たなる脅威がルナににじり寄ってきているらしい。
そんなこともつゆしらず銀行へ向かう弓さんが、
その脅威と遭遇したときのおはなし。

銀行へ向かう途中、奇妙なプレッシャーに道を塞がれる。



心を射すくめられた弓さんの脇を女性戦士が駆け抜けていった。
ゼノビア=ジェスカさんだ!うわさのアイツだ!
(似てるよねぇ~似てるよねぇ~)



彼女は炎を撒き散らしながら戦っている。
このままではライブハウスが炎上してしまう。

周囲のテイマーのドラゴンがあっという間に野生化して
戦況はやや混乱気味。
弓さんはテイマー技能を使わず、得意の弓を射掛けるが・・・




反撃のブレス(多重ファイヤボール?)に撃たれ、落馬+大ダメージ。



戦線に復帰しようと近づくとゼノビンが再び殺気を飛ばしてくる。
うごけない!




しかし、多勢に無勢。
冒険者達は彼女の装甲を引き剥がすことに成功する。



一瞬だけ正体を現した彼女は、眼力を発動して姿を消す。

そして、竜が飛び去った空からは小銭が降ってきた。




小銭を漁る冒険者達。
油断した彼らに最後っ屁が炸裂。
ゼノビンはただの小悪党じゃないね。



こうして無事にライブハウスを防衛し、安眠を手に入れた弓さんであった。


今後も続くと考えるとおそろしいわさー。

(オチなんてないよ!)


※追伸
少しだけ形の違う宝石を手に入れました。
「週刊宝石」の保管箱に展示品として入れておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿