UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 野鴨亭

2007-01-30 21:01:49 | 演歌アーカイブ2007
今日は野鴨亭にお邪魔しています。

なんと、本日でマスターのトキさんが休養(湯痔の旅)に出てしまうとのこと。
見送りのために大勢のお客さんでにぎわっています。


トキさんとは本当に長いお付き合いをさせてもらっていました。
(デモンさまよりもずぅっと以前からのお尻愛)
ということで、思い出の曲を歌ってみることにしました。


思い出の1stライブで歌った曲(その1)「対岸花」。


思い出の1stライブで歌った曲(その2)「無言RO」。


思い出話を織り交ぜた寂しげなステージが終了しました。
泣いてなんてないよ!


さて、お店の中では今後の野鴨亭について話し合っているようです。

どうやら、とあるセレブが偽店長を引き受けてくれるとのこと。
来週も野鴨亭は営業しているはずですよ!


みんながホッと一安心したところに、本日の最終依頼が持ち込まれました。

「爺さんへのお守りに不死鳥の羽を取りに行こうぜ!」

さっそく出動します。


"腕試しのサムライ"や"遺産臭を聞きつけた兎"で構成されたチーム野鴨。
サムラーイが見事にフェニックスを討ち取りました。

羽の枚数は偶然にも108枚
煩悩が燃え尽きないトキさんには最適な枚数となりました。


この後もツンデレや筋肉がやってきたり、お客の絶えない営業日となりましたとさ。


トキさん、またね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKI)
2007-01-31 22:04:37
またなのじゃ!
返信する
おつかれ! (Vaganikd)
2007-02-03 03:58:49
2枚目の白いイルカが気になる。
返信する
 (Mottie)
2007-02-03 12:50:48
>TOKI者


>肉者
気にしたらあの人の思うつぼです。
返信する

コメントを投稿