UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

タウンクライヤー VS ブリビバミニツアー

2006-05-13 01:41:40 | タウンクライヤー日報
みなさんこんばんわ。
タウンクライヤーの弓かおるです。

本日はブリタニアンビバップさんのミニツアー
ボス湧き in イルセナーへお邪魔しています。

私の現在位置は・・・
えーと、どこでしょう・・・。



「News」の声あるところ、どこへでも駆けつけるのが私達です。

ここでも見事に仕事を果たしました。
すばらしい!



ボスの大蜘蛛が登場。
一枚も写真を撮る暇もなく殺虫されてしまいました。
とりあえず、現金だけは確保♪


新しく入手したニュースで早速のレポート。
これで全国各地のタウンクライヤーたちにもニュースができたね。


ブリビバ閉会式。
とりあいず、リクエストにだけは答えます。
それがタウンクライヤーの生き様だから!



タウンクライヤーギルド[NEWS]からの速報!!
ブリタニアンビバップのツアーが次回で100回目を迎えます。

今回の企画は「Adventure Tour Vol.100 *Montor百人組み手*」
2006年5月13日の 22:00から開始します。
集合場所はいつもの通りニュジェルム劇場。

椅子に座ったままバッタバッタとモンスターをなぎ倒すらしいよ!
暇人は是非ご参加を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日じゃん! (Vaganikd)
2006-05-13 16:02:17
Σ(゜д゜ 三 ゜д゜)

組み手ですとっ!

行こうかな。
返信する
楽しそうですよ^^ (Mottie)
2006-05-13 19:09:42
>ニクさん

かつてない壮絶な殴り合いが展開されそうです。

近接戦士の力こぶを金閣下に見せつけてやってください。



私は・・・

チロルの方へいきますが・・・



ごめんなさい
返信する

コメントを投稿