UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 大和文化祭2006(前)

2006-11-14 01:34:55 | フェス&コンテスト
大和文化祭 2006が開催されました。
公式サイトはすでに死亡しているので、周辺サイトをチェックしてみるとよいですよ。
検索結果

会場の入り口にいきなり謎オブジェ。(鳥居と鈴か)
あまりにも素直に感想を漏らす某スタッフ様。
酷い話だよ。


謎のパンプキンパイ。
一瞬あやしいミートパイ屋が出現したのかと思いました。
新手のパイ使いか!


バディさんの偽開会式。
先生、まだ開始1時間前です。

(後方に有名な和食がいますが彼の発言はハラスメントどころじゃないのでカット)

さて、偽開会式です。
偽校長の挨拶の後は「演歌歌手の校歌斉唱です」とのこと。
偽校長に言われたなら仕方がないのでステージに上がろうとすると、
有名っぽい和食にインターセプトされました。

とりあえず、スルーしていたら偽オープニングコント開始。


有名な和食からのご挨拶。
この辺からどうでもよくなったので、自分はハイドして偽来賓にステージを任せます。
ハラスメント的な言動をする人とは絡みづらい・・・

(自分でも書いてたように)挨拶は自他共に認める寒さでした・・・。




さて、文化祭開始直前のメインステージの光景です。
文化祭の開会式は別の場所だったので、
ものすごい量の開会式難民が発生しています。

(なぜメイン会場じゃないのか疑問が残りますね)

途中、誘導係が消えた(応援を呼びに行ったぽい)ので、なぜか一般参加者が誘導するはめに。


とりあえず、ツン期を演出するべく、
どっかいけええー!!!とばかりに乱暴に客を誘導します。


あらかた人が片付いたところで、デレ期にあたる「裏開会式」開始。


「裏文化祭」の案内を人が来ないうちに・・・・

って、難民多すぎッ!!


とりあえず、裏文化祭の催し物のヒントを出してみます。
コントや演歌ショーはメインステージ以外で行われるみたいだよ、ってね。


それでは!楽しい裏文化祭を!

(結局難民が絶えることはありませんでした・・・)

すると、劇団チロルのみなさん登場。
「ライブやったの?」と聞かれたので「"まだ"です」と答えました。


なぜかメイン会場なのに閉会式までステージを使う予定がないという謎タイムテーブル。
設営にがんばった大工さん泣いちゃうよ?


と、色々とお話していたら・・・ブーさんがなんかうまいこと言った!




この後北斗祭りへ。→レポート
後編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿