UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

【予告編】劇団チロルの『シンデレラ 2008ver.』

2008-05-03 20:39:28 | Mzh活動記
劇団チロルの『シンデレラ 2008ver』の予約公演にでかけてきたよ。
(チケット確保してくれたスタミナさんありがとう!!)


前回同様に『死神の名付け親』に引き続き、
フリー公演直前の【予告編】を書いてみようと思います。

次回公演は5/11の日曜日!300gpもって劇場へ駆け込め!!

5/11(日) 22:00開場 22:30開演  ALL自由席公演


GEKIDAN Tirol PresentsLink
時は戦国 ――国は乱れ下克上の時代――



そのような時代でも王子は愛を求めていた
自らに相応しい結婚相手を見定めるべく、
家来は舞踏会の開催準備を急ピッチで進めている。



影武者も二割り増しで配備し警戒に余念はない



だが、一人の暗殺者が城に狙いを定めていた。

風にたなびく銀の背毛
美しいシルバーバック

そう、彼女こそ・・・
The Cinderella
(Gekidan Tirol 2008)


――愛で人を殺すことはできるのか――






魔法が解けるトキ ――




 ナニかが起こる・・・!?



Don't Miss It!!

※この予告編はフェックションです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングスーン! (高尾)
2008-05-04 21:04:42
予告ありがとう!
って全然ちがーーーう!!!!

BOOさんが、自分の姿に脅えてたよ。
返信する
写真は全て実際の公演のものを使用しています (Mottie)
2008-05-06 22:59:50
>高尾さん
激しくステキ王子でした。
はまり役過ぎて、説明不能です。

BOOさんもおびえるマジックの威力とは!

カミングスーン!!
返信する

コメントを投稿