UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 集団物乞いinブリテイン

2006-07-09 00:49:20 | 演歌アーカイブ2006
本日は乞食結社定例会の日。
集合場所の掲示板に「ブリテインで乞ってるよ!」と書き残してあったので
急いでブリテインへ飛びました。

すると・・・
現場はスッカリ「はないちもんめ」状態に!

せっかくなので新しく手に入れたカブトを装着して演歌を歌います。


花道に誘導されるまま、銀行内へ突入!
銀行内でも歌い続ける演歌歌手なのでした。


さて、一部(ほとんど)聞こえなかっただろうということで、
もう1曲を演ろうと衣装の準備をします。

あれ?はちみちちゃんそっくりの姿に・・・うひひ♪


続いての曲は「契約(ちぎり)」。
北斗シャードでも衣装が充実してきましたので、
衣装が多いほど効くこの曲を選びました。


特別出演のモアイさんといっしょにフィナーレの挨拶。
ゲリラライブなのにたくさんの声援を送ってくれてありがとう!


最後ははちみちちゃんとカブトマンごっこをして遊びましたとさ。


おしまい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿